みうらの部屋

何かをやっている一般人のつぶやきです。

面倒臭いとやりたいの間

ゲーセンで遊びたいけど遠いから面倒だし、家で寝たいけど時間がもったいないからゲームしたいし。

 

 

 

 

 

 

最近寝てないわー(大学生感)

 

 

あまり寝れていないし、寝てもなんか寝付けないしで良くない感じになってしまっています。

ついでに体調が悪い

 

まあそれでも俺はゲームをするんですけど。

ゲーミングチェアの座り心地が良いのでゲームに集中できます。

ありがたいことです。

 

もうパチンコに行かなくなって3週間を超えて行きたいとも思わなくなりました。

パチンコはしたいんですけど回らない環境で打つほど馬鹿なことはないよなって考えるとパチンコ屋の引力が0になります。

 

住民票の異動のために実家に帰る予定なのでそこでちょこっと打とうかなとは考えています。

というか実家に帰ってもすることがないので普通にパチンコくらいしか思いつかないんですよ。

愛知県は何もないので…。

 

 

 

 

最近は思い立ったら行動するようにしてるんですけど、動こうとするのが本当に大変なんですよ。

自分で行動しないのに他人の人生に口出して失敗するのは国が悪いとかそういうクソみたいなことを言いたくないんですよ。

俺の知り合いはなんJ民の擬人化なんじゃないかって思います。

本当に類は友を呼ぶのか呼び寄せる奴はニートばかりです

 

今は多様な生き方もあるしニート自体は別に悪いと思ってないんですが自分以外のせいにするのが嫌いなんですよね。

 

俺はこんなことになったのも自分のせいだと思っているしそいつがそうなっているのも自身のせいだと思ってる。

人のせいなんてことはほとんどないんですよね

 

今までやるべきことを先延ばしにして落ちるところまで落ちた人生なんだしここからは色々やって這い上がっていきましょう。

 

 

洗濯とか終わって暇になったしゲーセンでも行くか。