みうらの部屋

何かをやっている一般人のつぶやきです。

顔の一部を隠す女は大体クソ

f:id:miura_aa:20190701203031j:plain

 

 

 

 

 

 

 

はい負け

 

 

 

沖ドキのせいで去年からの収支が逆万枚を達成してしまいました。

引退しよ…。

いやお金使いすぎたわ。

俺の予定では今月は10万円を口座に残すようにするつもりだった。

というか10万しかないのかよ。給料少なすぎるわ…。

 

 

まあなんだかんだですでに10万しか残ってないです

 

 

あれ…?

今給料日前だっけ…?

 

 

 

金曜日から俺は6万円負けている

 

 

 

何が起こったんだ。

 

 

 

先月は3万円しか残らなかったので今月は7万残すつもりだったんですけど無理でした。

7万残すってことを給料を半分程度しか使ってはいけないということ…。

f:id:miura_aa:20190701203524j:plain



いや低い

 

今は職能手当ても対してついてないし寮費取られてるからね。

この業界は昇給するまではマジでキツいよ。

 

技術職なのに新卒の大学生とか高校生のコンビニバイトより使えないからな

3年くらいはマジでこんな感じらしい。一応新卒の平均月収の20万ちょいくらいはもらってるけど1人暮らしで奨学金を返すとなると本当に厳しい。

9月から返還が始まるからこの先パチンコするのは本当に厳しそうです。

 

 

 

 

 

そんなわけで今日からは家でのんびり過ごすことをメインにして生活していきます。

動画の編集とかもしていきながらYouTubeに動画を上げつつゲームに真剣に生きていきましょう。

 

1人暮らしは暇なんだわ

 

暇だからパチンコに行っちゃう。

なら暇にしなければ良い。

 

 

 

 

 

だからみんな俺の動画を無限に再生して

このブログもひたすら見て

 

 

 

承認欲求が満たされれば人間は楽しいってTwitter見ていれば分かるでしょ。

俺も満たされたいの!承認欲求満たしたいの!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

結婚したい