みうらの部屋

何かをやっている一般人のつぶやきです。

情報の精査とかそれ以前に日本語をちゃんと読め

みうらです。

なのはさんのせいでなの破産しました(23000円負け)。

 

 

 

打ちたかったんだもん…。

本当は1パチで遊ぼうと思ったのにせかつよですら空いてなかったんだもん…。

だから一番打ちたかったなのはに行っただけ!

俺は悪くない!

 

引退してOBになったので気分は引退です。

OBでもちょこちょこ部活とか見に行くやん?

それと一緒です(適当)。

まあ週1にはします。

一番良いのは金曜夜かな。

金曜夜なら時間に限りもあるし土日はゲームしたり色々したい。

今日行ったのはたまたまです。

 

 

 

 

 

 

またマスクについてですがネットのやつらは読み替えが極端すぎないか?

まあスマホマンは脳みそスマホに取られてますしね。

「必要はない」は無意味とは意味が異なりますし、「感染率が上がるわけではない」は無意味に似ていますが若干違います。

上がるわけではないってことは少し感染率が低い傾向ってことを指しているように見えますし風邪の症状が起きているにも関わらずマスクをしない人も多いのも事実と思います。

 

 

そうなれば咳やくしゃみをされる側がつけることには若干意味がありますね?

別に無意味と思ってもらうのは勝手ですが極端な断定はしない方が良いかと思います。

 

俺はサラリーマンなので社内通達に従うだけです。

 

無意味宣言している奴らは情報強者だと思いこんでいるのでしょうが、勝手な思い込みが強いと思うのでただの強情!www

 

俺は情報は後から仕入れるので情弱です。

俺に何か言われても困ります

話題になったらしっかり調べるだけの話です。

 

調べた結果、事実とは異なる情報が発信されていると見ました。

みなさんも無意味と勝手に読み替えないでとにかく落ち着いて文面を見てください。

無意味と断定する言葉は一文字も書いてませんでした

無意味と思うなら自分だけ勝手にマスクつけずに行動すれば良い。

周囲を巻き込むな。

 

 

 

 

ただ一番大事なのは感染者がつけることってことです。

 

 

 

 

 

誰が感染してるか分からんやないかーい!

 

自分が持っている可能性もあるので咳が出る場合は周りのためにマスクをしましょう。

それがマナーなんじゃないかなと。

 

 

 

少なくともマスクしないで咳する奴は殴られても文句言えない状態ですよ