みうらの部屋

何かをやっている一般人のつぶやきです。

実家に帰らせていただきます

土曜日から有給を使って実家に帰ります。

 

 

 

ついに住民票を移すことにしました。

そろそろ1年になっちゃうしね…。

 

正直1人暮らしも慣れちゃいましたけどやっぱり1人だとやる気が湧かないことが多くて…。

最近は色々やろうとはしてますけどなかなか上手いことできないんですよね。

何よりも疲れからか黒塗りの高級車に追突してしまう

 

そんな感じの日々の繰り返しだからです。

今のところ人生に面白みはありません。

子供のときの方が明らかに楽しかったですね。

大人の方が楽しいとか言ってた大人は能天気なんでしょうね。

仕事に責任はあるわ問題が起こると対応に追われるわで普通にクソです。

寝ても覚めても数値が追いかけてくるので平穏なんて)ないです。

 

 

 

 

最近上司が順番に休暇を取っているため業務が途切れ途切れでやってきていて結構面倒臭いです。

大体誰かの指導の下やっているのでいないと無限に業務を投げられるので適度に忙しくしておきましょうね~。

来週以降はかなり業務が多い状態になってしまっているのでなんとかしたい。

頼られてるから悪くない感じなのが微妙なところですね。

頑張って仕事して昇給に期待するくらいしか楽しみがない

 

 

 

 

かといって実家に帰ってもすることなんてないのでカードとか整理して売っちゃいましょうかね。

実家にあるものなんて漫画くらいしかいらないですね。

もうほとんどこっちに持ってきてますから。

ゲームさえあればなんとかなる。

 

 

でもゲームのやる気が出ない

 

 

 

 

寝よう