みうらの部屋

何かをやっている一般人のつぶやきです。

配信0人

また更新が空いてしまいました。

ここ数日配信テストという名前でテストをしていました。

視聴者は誰一人として現れませんでした。

 

 

 

結局代理店に騙されてnuro光を契約できなかったため諦めていた配信関連のことですが、「意外とソフトバンクAirでもできるんじゃね?」の考えのもとAPEXと風来のシレンでテストをしていました。

youtu.be

youtu.be

 

APEXはガタガタで画質も最低レベルにしてようやく自分がプレイできる感じ、風来のシレンはある程度の画質を保って配信できているように見えます。

まあアーカイブしか見てないから配信中のことはよく分からないですけど。

 

ちなみにAPEXはPS4のシェア機能をつかって、シレンはOBSを使っていました。

もしかしたら配信ソフトを分けるだけでもちょっと変わったりするんですかね?

 

射撃訓練場でこの後試してみようかなって思います。